作品展にだしたけど・・・

FADA作品展に出展いたしました。
四葉のクローバーをイメージした丸いブーケをスタンドにセットするとトピアリーになるしかけです。
今年花嫁になるかたに、昨年の災害のことなどを踏まえて「幸せ」とは何かを改めて考えていただきたい。
さらに結婚後もこのトピアリーを側に飾って頂くことにより繰り返しその想いを思い出してほしい。
と思って作成しました。
d0177243_2118498.jpg



四葉のクローバーと言えば・・そうそう!てんとう虫ですよね。
で、てんとう虫を見上げるクマさん達。
d0177243_21193894.jpg






結構かわいーく出来たと思うんです♪
で、担当の方あてに白い大きな花を正面にして・・と注意書きを添えて東京へ送ったんです。
が!!!!なんということでしょう!!!
ネットで見ると作品が横を向いて展示されているではないですか(T_T)
ちょっと悲しくなってしまいました。

もしこのブログの写真のブーケが気に入ってくださった方がいらしたら
フェイスブックやツイッターで投票できるようになっていますのでポチっとお願いしますm(__)m
[PR]
by kaz-flower | 2012-01-14 21:29 | アレンジメント
<< 今年もよろしくお願いします 体験教室  >>