新宿へ

新宿で行われた講習会に行ってきました。
日帰りでしたので、他のところは全く見る時間がなかったのですが
講習開始前に京王プラザホテルにより前野博紀さんの作品を拝見しました。
d0177243_8442079.jpg

スケールがとても大きく、色使いも斬新です。
こういう発想力や囚われないところは私に欠けている部分。
小さくまとまらず、柔軟に。



11時から18時まではFADAの講習会
d0177243_924841.jpg


自分が作るのは難しくはないんですけれど、生徒さんにどう指導するか・・がテーマですね。
一番前の席に陣取り(笑)しっかり勉強してきました。

帰宅までは気を張っていたんですけれど、お家に到着したらバタンキュー(コレって死後?)
歳を感じました(笑)
[PR]
by kaz-flower | 2010-10-03 09:16 | アレンジメント
<< クレセント キャンドルスタンドに お月見 >>